20151011

使いにくいバッグ


習い事に行くのに地下鉄を使うことにしました。街中の駐車場はどこも小規模で満車のことが多く、時間に遅れそうになることが度々だったので。

そうなると人様に不快感を与えない程度のよそ行きを着なければならず(車ならレッスン用の服でもOK)、着替えなどで荷物が増えるんですねー。
で、テキトーに良さそうなバッグを買ったんですが、これが使いにくいのなんの。
お財布を出すのにも家の鍵を出すのにもいちいちイライラ。。。

ストレスなので、今度は吟味して買ってみました。
バッグは使ってみないとわからないってことが身にしみたからしばらく様子を見ますが、どうかなー。

☆Web拍手ご返事
○動物が本来あるべき姿だから自然で美しいんでしょうね。
○なんだか夢のような暮らしですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。