20150907

不思議な地元の通販


私が仕事をしていると、オマリはたいていここに来て寝ています。
やっぱりこの棚を設置したのは正解だったな〜。
Win機の本体や、他の機器などもうまく収まってるし、ついでに細々したものも置けてすっきりしたし。

さて、今日は税理士さんが来る日です。
先日いただきものをしたので、そのお返しにコーヒー豆を用意しました。
市内の、地元では有名なコーヒー豆屋さんが通販をしてくれているのを初めて知って今回使いましたが、伝票を見ると送料取られてなかったし、支払いは郵便振替の伝票が入っていて後払いでした。
自宅用の豆も買ったんですが、送料が無料だったのはギフトが同梱だったからかな?

一昔前の感じのサイトですが、注文した後、メールでの連絡は一切ありませんでした。代わりに確認の電話をいただきました!
ずーっと以前は割と近くにお店があって買いに通ったものですが、今はもうなくなったんですよね。通販使おうかな、時々は。

☆Web拍手ご返事
持たないで済むならそれが一番いいかもね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。