20150902

トレイを新調


台所の流し、水道脇のスペースで洗剤や金たわしを置いていた陶器のトレイが、なぜかどんどん劣化して見苦しくなり、無印で代わるものを見つけたのでやっと処分しました。この時のものです(記事の下の方の)。

もう5年も使ったことになるからお役御免で良かったのかな。
ブログはこういう時に便利。

新しい無印のトレイは悪くはないんですが、洗剤を入れている同じ無印の詰替ボトルと大きさが微妙に合わないのは納得行かないと言うか。
奥行きが、歯ブラシ1本を寝かせられるほど余ります。。。
あと、全体のバランス的にもう少し立ち上がりがあっても良かったかもね。

他、いろいろと探しましたが適当なものがなかったのでやむを得ないけど、ちょっと残念だなー。

☆Web拍手ご返事
○こちらも晴れたのは朝だけで、またまた室内干しでした。
○乾かす系の機器をかき集めてなんとか乾燥させています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。