20150830

でんでんがうまい


今期のドラマでは『刑事7人』を見ています。
前回のゲスト俳優はでんでん
自然なしみじみとした演技でとても良かったです。

デビュー当時はお笑いの人だったと思うけど、いい役者さんになりましたね。
ずいぶん前にWOWOWで見たB級映画(失礼?)では不気味な中年男を演じていて、こちらもすばらしい演技でした。

話は変わりますが、『アウトレイジ』、『アウトレイジ ビヨンド』では出演する俳優のほぼすべてがヤ○ザ。
この人が?と思うような人もヤ○ザで、みんなすごいわ〜。
悪い夢を見そうな暴力的な映画でしたけどね。

写真はソファで隣りに座るモスの、揃えた足とほわほわお腹。

☆Web拍手ご返事
○きっと自分でできるという妙な自信があったんですけどね、残念でした。
○うれしいです。割と最近になってから膝で寝てくれるようになりました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。