20150826

写真が意味ありげ


ソファの背に乗っているザラです。
後ろに見えているのが先日書いた新しく買ったボロ隠しのキャンバス。

ですが、その後、この林のようなモノクロ写真がどうにも意味ありげに感じて我慢できなくなり。好きな柄な割に安かった劇画風膝掛けで覆うことにしたんです。
つまりキャンバスは写真もろとも土台として使う。

この間買ったボックスシーツが想像したよりずっと肌触りが気持ち良かったので、チューネンC用にも買い足しに行き、ついでに膝掛けももうひとつ買って来ました。

IKEAはファブリック類も豊富なので一応他も探してはみたんですが、なんとこの安物が一番、家のソファ近辺の色味にしっくり合ったんですねー。で、惜しげなく切り刻みました。

仕上がった様子はそのうちきっと写真に映り込みます。

☆Web拍手ご返事
カゴは似合うんですけど、運ぶのは重〜いですよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。