20150825

オマリの嫉妬


私がソファに座ると条件反射的に寄り添うようになったザラですが、その様子をモスもオマリもちゃんと見ているんだなーと思いました。

特にオマリは焼き餅焼きのようで、そんな時、身を翻してダーッとどこかに走って行ってしまったり。
でもいつまでも根に持つ訳ではなく、すぐに忘れてしまうんですけどね。

写真のように洗濯カゴに入って運んでもらったりしたら、もうそれだけで上機嫌な単細胞です。

☆Web拍手ご返事
○今回は袋は買わず、自前のエコバッグを使いました〜。相当IKEAっぽくない。そして袋なら大きい黄色のが欲しいな〜。
○そうそう、重いし店内距離が長いし大反省です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。