20150817

残念な『ルパン三世』


WOWOWの番宣を見て楽しみにしていた『ルパン三世』、小栗旬が好きなので録画しつつリアルタイムで見ました。

が!BGMがうるさ過ぎてつらくなり、ものの30分もしないうちにギブアップ。
あのBGMは何なのか。
セリフが聞こえづらいほどだし、微妙な演技とか雰囲気とかすべて打ち消してしまってます。

黒木メイサはびっくりするぐらいきれいだったし、他のキャストも好きな人が多かったからほんとに残念です。

☆Web拍手ご返事
セーネンBが小学生の頃、怪我して弱ったスズメの介抱をして、結局ダメだったのを思い出しました。

6 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
「それでは次のニュースです!」って感じなモス!
美人キャスターだわ♡

ルパンそうでしたか、映画なんかでもありますよね、私がおかしいのか?と思うくらい聞き取りにくく、周りの音を下げてよ!ってね。
少し前に小栗旬さんを見かけました。私知らなかったんですけど、大きい方なんですね!
すら〜っとしていて素敵でした。
かなーり衝撃的でした、勝手に小さいと思ってたので。
桃太郎のCMが好きです。
カラスとキジの兄弟のたたかい、カッコいい。
ところでなんのCMだ?と思ったらペプシでした。
ルパン観てみたいな、音楽が耳障りなのは困るなぁ。
ただの自己満足じゃん!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
ニュースキャスター、うまい表現〜!

生の小栗旬を見たなんてうらやましい!
長身で顔が小さいみたいですよね。
何かのバラエティーでスポーツ選手10人以上に連続壁ドンしてるのを見ましたが、選手たちみんな泣きそうでした。
美容院では雑誌で奥さんの写真を見ましたが、超スタイルが良くて、並んだらすごいだろうなー。

この映画の音楽を担当したのがどういう人なのかは調べてないですが、音が耳障りに感じるというのは年齢のせいもあるのかもしれません。
若ければそうは感じないのかも〜。

はっかもす さんのコメント...

壁ドン、動画はもう削除されてたけど、GIFを見つけました!
https://vine.co/v/OPptDJwZWg5

レイ さんのコメント...

おぉ!動画ありがとうございます!
こりゃ〜みんなイチコロですよね、女子達可愛いわ♡
うちのマンションの周りは撮影が多くて、テレビとか芸能人に興味がないから気にもしてなかったんですが、たまたまサクッと見たのが小栗旬さんで、ハッキリ言って二度見しちゃったくらいカッコよかったです。
うん、顔が小さかった!山田優さんとすら〜っと素敵なご夫婦でしょうね。
も〜撮影が多いから車の出し入れにいちいち「このマンションの者です!」って言うの面倒だし、スタッフの教育が全くダメらしく感じ悪いから腹たってたんだけどね。
ロケバス数台で厳重だと今回は大物だね!とか 笑
目の保養になりました♡
ルパン観よっと!

はっかもす さんのコメント...

ワクワクするようなところにお住まいなんですね〜♪
うらやましい!

動画はもうないかと思ったらフルのを見つけました。
いつまであるかわからないけど。
https://www.youtube.com/watch?v=eduB7VZbnP4

これはやっぱり涙も出ますわ。

レイ さんのコメント...

こんばんは!
またまたありがとうございます!
私も並びたいっ♡いい匂い♡って言ってましたね〜
今までなんとも思わなかったのにCMから気になりはじめて、今日わかりました。
好きみたい、小栗旬さん‼︎
線が細い人はな〜なんて思ってたのにね。
得意の妄想で壁ドンやってもらいます(笑)
また観よーっ♡
何度もすみませんでした

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。