20150729

お昼寝はし過ぎない


このところの週末はいつも、ソファに私とモスがいて、うとうととお昼寝タイムです。
でもモスのスペースを空けるために私は横にはなれないので、非常に厳しい体勢、熟睡はできないのですが。。。
熟睡してしまうと、今度は夜眠れなくなってしまうのでちょうどいいかな。

先日は寝苦しい夜でした。
たいていの日は夕方ぐらいから気温が下がり、風が出て、エアコンなしでもなんとか行けそうになるのですが。
空気がまったく動かない夜というのはつらいものですね。

☆Web拍手ご返事
手入れしてない庭は森のようですよ。鳥たちもうれしそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。