20150719

暑さを表現〜ザラの場合


ここは2階の天井に近いところです。
わざわざここに来て伸びているザラ。。。暑いと思います。
iMac購入時、仕事机周りを片付けた時に、この棚に物をいろいろ突っ込んだままになっていてちょっと恥ずかしいけれど。

明日はモス。暑い猫3態をやろうと思ってます。

☆Web拍手ご返事
○でっかい枕ですよね。
○エアコン嫌いな猫も多いですね。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんにちは!
ザラたん可愛いわ♡
あんよの色が違うんですね!今知りました!
二階の天井近くは、物凄く暑いんじゃないかなぁ?
広い家だから各々好きな場所で過ごせていいですね♪
うちもベランダを工夫して出せるようにしようかなと考えています。
しかし賃貸なので限界があるのですが、大家さんはおおらかな方なので話したらわかって下さるかな?とね。
鳥が来ると、さっきまでシャーシャー言いあっていたのに、頭をくっつけて仲良く鳥を見ているんです。
そんな姿を見たら、はっかもすさんみたいなベランダにしたいな〜と思いました。
自由にのびのびしているモスやオマリやザラを見ていると、本当に幸せだと思います♡
ストレスないだろーなー‼︎これ大事‼︎

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
さっきもザラがいないと思って探したら、この棚は出窓を半分ふさぐように置いてあるのですが、その棚と窓のわずかな隙間にいました!
ハッカと同じことしてます。

猫たち、ベランダで遊べたらいいですね。
ここのところ暑さが厳しいので、ベランダにいる時間も短くなって来ましたが、蚊さえいなければ朝夕はいいと思います。

ザラの毛色は複雑なので、私もまだ全部を把握はできてないかも!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。