20150718

暑さを表現〜オマリの場合


今年になって一番の暑さだった日、それを体で表現しているようなオマリ。
ここはいつもモスがいるキャットタワーの真向かいの、B4大の収納箱の上。オマリは最近ここにいることが多いです。
それにしてもコピー機を枕にするってすごい。

エアコンの風が直接当たる場所でもありますね。
オマリは暑がりかな。

☆Web拍手ご返事
○地下鉄開通に合わせて新しく道路を作っていますが、工事したのは森ではなく宅地だったところだと思うけど、タヌキやリスはその影響もあるのかもしれませんね。なるほどです。
○猫は手だけでなく、どこもかわいいですけどもね♪
○わかるわかる〜。私は手が特にいじらしいと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。