20150714

お隣りの動向


お隣りのリフォーム工事が終わり、先日、ご主人が菓子折りを持って挨拶にいらっしゃいました。モスのバックになっているのが完成なったそのお家。

ですが、この間、この敷地を測量しているのを見たんです。
ということは?
もしかして売りに出されるのではないかなー?

ご主人にはチューネンCが応対したのですが、そのことは聞けなかったと言ってました。もし売りに出されるのだとしたら、どんな方が買うのか、それもまた不安です。

☆Web拍手ご返事
○庭が多少整理されたせいか、例年より蚊が少ない感じはするんですけどね。
○ベランダからGの侵入はないと思います、たぶん。うわわわわー

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。