20150401

CDを無理矢理取り出す


怪しいニンゲンがいなくなってソファで余裕をこいているオマリ。

その後、昔の、ある写真を探して黒MacBookにバックアップしたCDを入れてみました。やーっぱりオールインワンはいいよねーなんて思いつつ。。。

そして入れた後に思い出したのは、CDの取り出しの挙動が変だったこと。
マウントはしたのですが、案の定、取り出せない!
再起動時、トラックパッドをクリックしたままにしても、ターミナルに打ち込んでも、逆さにしても振っても出ない!!

CDの中身はコピったし、黒MacBookは一時的に使ってるだけだし、もういいか?とあきらめかけた頃、こちらのページに行き当たりました。
(またBloggerブログだ。なんだか縁がある?)

ダメ元で厚手のハガキ2枚のみで気合いを入れてスロットに差し込んでみたら。
やりました。出ました〜。キュールン!という小気味良い音をさせて。
危なかった。でもお陰様で助かりました。
もうここには入れないことを覚えておかないとなー。

☆Web拍手ご返事
○モスにとっては人間はみんな味方ですね♪
○猫って意外に気持ちが表情に出ますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。