20150327

私もうれしい


きのう出戻って2度目になる美容院に行って来ました。
なんか自然で、ずーっと続けて通っていたように錯覚してしまいそうです。

受付の女性が、前回はロングのソバージュっぽいヘアスタイルだったんですが、今回は肩より短く切っていてとてもかわいかったので、会計の時に褒めたらすごく喜んでいました。
切ったことは気がついてもらえるけど褒められることはあんまりないそうで。

このごろ、相手にとっていい事はなるべく口に出すようにしています。
思うだけじゃなくて伝えた方がいいよね、せっかくならね。

☆Web拍手ご返事
○おしっこ出ないってたいへんなことですね。だいじょぶだったかな?
○2メートルぐらいも長くて使いやすいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。