20150221

『デス妻』最終シーズン


デスパレートな妻たち』最終シーズンが、やっとHuluに来たので、このところ毎晩楽しみに見ています。
最終回はどこかで見た覚えがあるけど、あとはほとんど初めてなので見応えがある。止められずについつい3本ぐらい続けてしまいます。。。

すでに見た人の感想などがいろんなところから情報として入って来るので、あの事件はいつどんなふうに起きるんだろう?と変な楽しみ方になったりもして。

でも、あと数回ですべて終わってしまいます。
ここまでスパンが長かったけど、やっぱり淋しくなるなあ。

☆Web拍手ご返事
○注意深くそーっと撫でる程度ならだいじょうぶです♪
○お腹を見せてコロンコロンしてくれるのはうれしいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。