20141002

テレビ裏も遊び場


注文していた間仕切り用のカーテンがきのう届きました。
この写真のは出来上がるまでの間、仮に吊っていた布だけど。
ザラがテレビ裏で怪しげな行動を取っていたところです。

全部にではないけど、合計約8メートル分はコルゲートチューブでケーブルを保護しました。作業中、オマリがチューブの端っこをおいしそうなカリカリという音を立ててかじっていましたが、だいじょぶかな。。。

☆Web拍手ご返事
○ソラとクーモだなんて、なんて素敵な名前!童話のようですね。
○言いそうです。ブラウン管テレビは勝手についてる感じだものねー。iPadはお世話が必要な感じ?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。