20141012

まだまだ子どもだから


大きなレジ袋に入ってみたオマリ。
楽しそうな割に目がうつろ?

ザラが来てから、遊びは2猫に任せて私はあんまりからまなくなったような気がします。モスとの関係もあるし、なかなかむずかしいね。
週一ぐらいでお子様たちとまじめに遊んでやろうかな。

そうそう、Twitterで新たにフォローした、保育士の方の本を買いました。
最近では借りないで買うのは珍しいのですが。



子どもとの関係、すごくいいです。
大事に少しずつ読んでいます。

☆Web拍手ご返事
○Bはモスを手なずけるのが上手。
○車の中への日差しの角度も違って来ましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。