20140918

焼き魚は二人の時


iMac前のザラ。
今週火曜日、今季初めてサンキャッチャーが太陽の光を受けました。
おお!秋だなあ。

と感じたので、その日はチューネンCも在宅していたことだし、夕食はサンマの塩焼きと栗ごはん、なめこの味噌汁とひじき煮にしました。
最近ではご馳走です。栗ごはんなのに間違って温泉卵も付けてしまってサ。

一人の時はなかなか魚は焼かないですねー。
サンマは猫たちとも分け合いました。

☆Web拍手ご返事
できるだけ静かに眠って治そうとしてるのかもね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。