20140828

G4は別室へ


iMacの設定は思ったより早くおおかた終わったので、G4がセーネンBの部屋に引っ越しました。
なんだかすごく淋しい。
今後使わないという訳ではないんだけど、そばにいないとね。
長く一緒に働いて来たんだし。

Bの部屋でスキャナを接続しセットしてみたら、スキャナの太いケーブルに猫が噛んだ跡がありました。そして、ところどころ中が見えていた。
うわあー あんな太いケーブルも噛むんだねえ。誰?
やっぱりザラかなあ?

iMacのケーブルは危なそうなところだけガードしたつもりだけど、ほんとにだいじょぶか自信ないです。

☆Web拍手ご返事
○難しい時期ですね。
○面倒も楽しみのうちかな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。