20140825

スタッフ教育してヨ


思い立ってオマリの予防注射をした同じ日、これも同様に思い立って美容院を予約して行って来ました。

美容院では毎回思うのですが、スタッフがどうもよろしくない。
店長自身もおしゃべり過ぎだし自信過剰気味でうるさいという点もありますが、カットの技術がそれを補って余りあります。

他にカットが上手な美容師を探すのは至難の業だしなあ。
でも今回はそうやってでももう来たくないと思えるようなスタッフのひどさでした。。。
何も話さずむっつりしている訳にも行かないしね。困ったなあ。

☆Web拍手ご返事
○キャリーを出しっぱなしにして置くのも手ですね。ザラは敏捷でおばさんはなかなか付いて行けません。
○皆さん、キャリー出しっぱなしなんですね。なるほど勉強になります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。