20140214

危ない道路


道路の雪は、なかなか解けずに道の端っこなどに氷のようになって溜まっています。
先日、交差点の一番前で車で信号待ちをしていた時、自転車に18リットルの赤い灯油缶を積んだおじさんが、乗らずに引いていただけなのに溜まった雪に足を取られて横断歩道の真ん中で転んでたいへんなことになっていました。

年齢も割に行っている感じで、体が思うように動かなかったようでした。
私も同じ状況だったらあんなふうになるだろうなー。
足元の悪い日はなるべく外出は控えたいものです。

☆Web拍手ご返事
カワセミとは余程の縁があるんですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。