20140111

『パンといっぴき 2』


横顔の目がはっとするほどきれいだと思って撮った写真。
やっぱりザラはモデルを自覚してると思うな〜。

めずらしく本を買いました。ふだんは図書館で借りるんだけどね。



すごくかわいい!
パンにだけでなく犬にも猫にもよだれが出そうになりながらニヤニヤが止まりません。

☆Web拍手ご返事
○話題にしていただきありがとうございます。すっかり遅くなりましたね。
○たくさん愛されて長生きしたしあわせなワンコさんだったんですね。
○きのうはこちらも時々チラチラと雪が降りました。冬だね〜。

1 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
昨夜はお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました!おうじさん、喜んどりました(笑)

オマリとザラの仲良しさんはホント可愛いわ〜癒されます〜。それでもって、この本も良さそうですね♡
これから本屋さんに行く予定なので見て来ます、楽しみ!

今日!仕事場に自分のMac Airを持ってったら、デスクトップを見た取引き先の若い男性が「この子、可愛いネコですね。リサラーソンてご存知です?あの人の作る置物のネコに似てますよ。あ、そう‼それです‼」って私の持っている陶器の置物を見せたんです。
そのネコって、ハッカなんですよ♡なんか嬉しかった!
ついでに うちのネコも見て貰って、その人のネコとイヌも見せて貰って ネコ話で仲良くなりました。
あはは〜(^_^)v

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。