20130806

飲まされ上手


急に来たザラが急にいなくなって、モスもオマリもしばらく物陰を探していました。
さすがにもういないとあきらめた。
さて、あれは何だったのか?猫としては頭の中が???だらけのことでしょう。

ところでオマリの膀胱炎の薬は念のためあと10日分続きます。
ちょっと手元が狂って適当でない場所に薬を落としてしまっても、口内で転がしてごっくんと飲んでくれて、もう!!かわいい!!!なんてかわいいの!と思わずぎゅーっと抱きしめてしまいます。

☆Web拍手ご返事
○オマリが大きくなるの、早かったですよね。
○モスの注射はどうしようかまだ迷い中です。先生はした方がいいのでは、と。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
ホントに、あの子どこ行ったんだ?なんだったの?状態でしょうね。そして忘れた頃に あっ!あの子帰って来た!ってね。

えーオマリまだ10日分も飲むんですか、長いですね。
オマリが可愛くて仕方ない感が出てていいですね〜♪
それぞれ違った性格のみーんな可愛過ぎてギューッですね!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
猫たちは自分がどれだけかわいいか、きっとわかってないですよね。
ザラにも早く会いたいな〜。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。