20130805

大きさ比較


みんな大好きな台所の窓で。
こうして見ると大きさの違いがわかるかな。
ザラは小さくて細くて俊敏。
トイレでうんちの姿も、ぐいっと筋肉質を感じさせ、体操選手を見るようでした。

きのうの夕方、病院に電話して様子を聞いたところ、やはり今朝も目やにが出ていたので目薬や飲み薬で治療をしているとのことでした。
体温は平熱に戻ったのですが、猫風邪かもしれない、ということでほんとのところはどうなのかわからないようです。が、食欲もありごはんは完食しているそうで、一応安心です。
とにかく目やにの症状が治るまであちらにお泊まりということになりました。

☆Web拍手ご返事
○今、誰をどうするかよく考えています。(予防注射とか)
○あまり心配いらないようです。ありがとうございます。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
とりあえずは良かった。元気でご飯を食べられるってことが嬉しいですね。風邪ならいいなぁ。早く治って帰宅してね。
可愛い後ろ姿。女の子らしい姿に見えるのは女の子だとわかっているからかな?いやいや、やっぱり女の子らしいですね。
この窓、ハッカとモスがまだすごーく若かった頃、同じように外を眺めている姿が可愛かったです。
次は、モスとザラの2ショットが見たいなぁ。
そして全員集合‼のもね。
ザラ〜早く帰って来て〜♡

昨日の地震、大きかったようで心配でした。数日は続くようなこと言ってましたね。人間のもの、猫のもの、備えましょ。

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんにちは。
ザラはちびのくせに時々すごーく色っぽく見えたりします。
みんな生まれながらにオスでありメスですね。

モスの毛色とザラの毛色、並んだらきっときれいだと思うんです。
でも難易度高いな〜!いつ撮れるだろう!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。