20130516

中休み


約半年分の入力が終わった弥生会計、ちょっと脱力中です。
ここまで何がたいへんって一年分が溜まった領収証の整理が一番たいへんだった。
きっとテーブルに広げた紙類をオマリがめちゃくちゃにするだろう、と予想していましたが、意外なことにいたずらはまったくありませんでした。

たぶん私の気迫が勝っていた。
これを片付けないことには弥生に着手できない!という焦りがあったのでかなり集中してできたんだと思います。

という訳で、メドもついたことだしチューネンCは出張だし、少し休むぞ〜。

☆Web拍手ご返事
○久しぶりに触ると勘が戻るまでしばらくかかりますよね、弥生会計。
○私もこの間ハッカの夢を見ました。うれしかったです。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

こんばんは!
小休止ですね、お疲れ様です。
「あっ!」は、モスがオマリの耳を舐めてあげてるように見えて微笑ましいですが…この後の動きはどうなったのか?
私の至福の時を奪われた〜と思ってるかな?
そしてこの写真は、モスからオマリは見えないけど気配を感じてるって感じですね。
こちらは日中は天気もよく暑いくらいでしたが、今はゲリラ豪雨ですよ。空はピカピカ、ゴロゴロでネコ達ビビってます。なんとな〜く私に体の一部をくっつけてますね、3ネコとも。モテモテです、ふふふ!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、こんばんは。
あの写真はオマリがモスのお腹に突っ込んで行ってモスが虚をつかれ「あっ!」となってるものです。
その後はすぐに部屋の中に逃げて行きましたよ〜。

3猫にモテモテいいなあ。
家は地震が起きようと雷が鳴ろうとくっついて来るのはオマリだけだろうなあ。。。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。