20130108

無意味なキャスター


バードウォッチングの特等席にいるモス。
写真でははっきりしないけど、すぐ近くの枝にヤマバトが2羽とまっています。

この窓の外にはチューネンCの棚があり、年末の外の窓拭きではその棚がジャマで下半分は拭かないまま。。。オリジナルで作った棚は可動式に、とわざわざキャスターを付けたのですが、設置して以来、一度も動かしたことはないと思います。物も初めに突っ込んだらおしまい。うまく使っている様子はほとんどありません。意味な〜い。

家の中のこのパイプ棚も向こう側に入るのが難しく、やはり窓拭きは下半分はパスです。せっかくの特等席なのに窓が曇っててごめんねー。

☆Web拍手ご返事
ライブ後のK夫妻との飲み会も最高に楽しかったです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。