20121121

猫による最大の被害


という訳でオマリのいたずら対策、ゴミ箱入れ替えに5000円弱ぐらいの費用がかかりました。のんきに仕事の見張りをしてる場合じゃないぞ〜 オマリ〜。

私の部屋のゴミ箱いたずら防止に応急手当で丸椅子を逆さに乗せてゴミ箱を封印していたのですが、それを片付ける時、中にオマリのナスを発見!
しばらく見かけなかったのでゴミと一緒に捨ててしまったかも、と思っていたのですが。

夜、私が寝てる時にでも持って来たんでしょうね〜。
そんな時間に持って来てもらっても相手できないんだけどね〜。

これまでの最大の猫被害は粗相をされて泣く泣く廃棄した15万もしたソファベッドでした。ムウがアレでね。。。だから5000円程度ならかわいいもんだよオマリ。
しかし、今考えるとソファベッド15万って高過ぎだなあ。
今ならきっともっと安く買えそう。買わないけど。

☆Web拍手ご返事
通院、遠いとたいへんですよねー。近所にいたら車を出すところだけれど!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。