20121009

オマリのやりたい放題


もうひとつの棚上のベッドも我が物顔で使うオマリ。
自由自在、やりたい放題です。

先日夜、いつもならそろそろオマリをケージに入れる時間に2猫とも2階にいて妙に静かでした。
一週間に1回のペースで夜もケージから出すテストをしていましたが、その時もちょうどそのタイミング。
これまでは暴れ過ぎて、すぐに「失格!」とケージに入れられましたが、なんとか朝まで静かに過ごすことができました。
モスはベッドに上がることはできなかったけどね。。。

今は2猫の距離はだいぶ近づいており、並んで窓の外を見ているのもしょっちゅうです。
シャーシャーガオガオ言いながらもモスもそうそう逃げなくなりました。

☆Web拍手ご返事
○あああ、液晶修理は5万ぐらいかかりますよねー。。。
○よほど縁があるんですね。いいなあ。
○転んでもタダでは起きないってやつです。違うかー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。