20121025

我慢強いオマリ


オマリはカメラが何なのかということがまだよくわかってないので、ハッカやモスのように視線を逸らしたりはしません。目線がバッチリの無垢なモデル然とした写真。

iPhone5で初めて動画を撮りました。



2猫の関係は今はこの動画の通りです。
オマリがもう少し大人になって、モスの性格をわかってくれることを祈るのみ。
でもこんなに嫌がられても寄って行くんだから我慢強い良い子です。

☆Web拍手ご返事
○お持ちですか!iPhone5とつながらないのは残念ですね。なんとかならないのかな〜。
○あぁ。。。そうですか。言葉になりませんが、そうなんですかー。。。もうできるだけ一緒にいてあげて、食べたいものは何でも食べさせて、夜は一緒に寝て。ってそれでも全然足りないですけどね。
○かじったのではないのかも。でもイアフォンでは音が聞こえたしなあ。

4 コメント:

レイ さんのコメント...

動画嬉し〜です!
オマリは遊びたくて仕方ないけど、モスはウザイなぁといった感じ?
でも本当に嫌ならさっさと逃げるはずなので、モス流にオマリの相手をしてるんじゃないですかねぇ?
微笑ましいですぅ♡
何度見ても飽きないな〜。

昨日は不安なコメントしちゃって失礼しました。
応援ありがとうございます!
あれから毎日リビングに布団を敷いて一緒に寝てます。はっかもすさんが そうしたように私も!
Rは頑張ってます!私も泣いてばかりはよくないでーす!

地震、久々に大きいのが来ましたね。
オマリは初体験?怖かったでしょうね。
モスは…さすがです(=^ェ^=)

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
一緒に寝てるんですねー。
Rちゃん幸せですね。
当時は夢中でしたが後で思うと体力的に相当がっくり来たので、あまり疲れないようにしてくださいね。
レイさんには猫思いのやさしい旦那様がいるから心強いです。

さる さんのコメント...

ああ、いいなあ、あったかそうなソファに猫が戯れているのを眺めているこの目線。癒されますわ。

はっかもす さんのコメント...

さるさん、こんにちは〜。
戯れてくれるんならいいけど、まだまだ険悪っぽい間柄です。
早く仲良くなれ〜!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。