20120929

ケージに逆戻り


夜間、いったんはケージから出して初日はうまく行ったものの、その翌日はオマリが大暴れで私もモスも眠れないことに。
初日に落ち着かなくて私の眠りが浅かったこともあり、疲労困憊して夜の解放はもう少し先に延ばすことにしました。
かわいそうだけど仕方ない。年寄りたちはそれほど体力ないからねー。

モスとオマリが一緒のスペースにいるのは一日のうちの短時間です。
モスは主に2階に、オマリは主に1階にいる。
考えてみたらオマリが来る前もモスはほとんど2階にいたかも。
まあそれでもいいのかな。なんとなく共存できれば。。。

☆Web拍手ご返事
○という訳でオマリにはもう少し我慢してもらいます〜>< でも最近はよく遊んでやってるので夜は鳴かなくなりました!
○わわわ 骨折って!足の指だと不便でしょう。お大事にしてください。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。