20120901

新猫用ケージを工夫


そうと決まったら早速迎える準備です。
今回はハッカとモスの時のようにいい加減なやり方ではなく、できるだけ教科書通りに引き合わせたいので新猫用のケージが必要です。
当初、テントのように折りたためるサークル状のものを買おうと見繕っていましたが、意外にもチューネンCの反対にあい、今あるパイプ棚の一番下の段を利用して100円ショップで必要なものを購入、工夫することになりました。

まあいいよ。「猫 ケージ 手作り」で検索すると山のように参考例が出て来るし。
寸法を測って必要品を買い物。家にあった使えるものは使ったので、結局メッシュパネルと結束バンドで計1,260円で済みました。
作るのも割と簡単。30分ぐらいでできたかな。
ちょっと狭めではあるけど、頑丈なケージです。
上下の動きも欲しかったので二段ベッドにしました。ダンボール箱の上にカゴを置いただけだけど!

☆Web拍手ご返事
○あ、似てるかもしれませんね!
○こんな感じで準備してみましたがどうでしょうねえ?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。