20120808

朝の『ミディアム』再放送


WOWOWで、平日朝、ミディアムを再放送しています。7時半から。
これが案外、見れそうで見れない時間帯。
早起きしてるから余裕ではあるんだけど、やっぱり一日が始まろうとしているこの時間はなんとなく落ち着かないんだね。

たいていは見てるエピソードだけど、たま〜に見逃してるのもある。
朝っぱらからソファにゴロゴロしてテレビを見たいもんだな〜。

写真はバックアップから拾ったモスの趣あるカット。

☆Web拍手ご返事
○馬術はほんと素敵でしたね。見とれてしまいました。
○でもオリンピック見ないのは少数派ですよね、きっと。

2 コメント:

レイ さんのコメント...

なんて美しいんでしょうかっ‼
モスの美しさ、自然の光、はっかもすさんの腕!全てが揃った この写真‼
ビックリしました♪
モスの目線の先には何があったんですか?
なんとも言えない この表情!
うっとりするなぁ…やっぱり猫っていいなぁ!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
いえいえ、たまたまの偶然撮れた写真です。
良さげな写真はたいてい偶然撮れてます!

世界ネコ歩き、見ましたか〜?
猫ってほんといいですよね。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。