20120519

ハッカが不憫


ハッカは急速に痩せて、日中は陰の方でじーっとしていることが多くなりました。水は飲むしごはんはふつうに食べるしおしっこもうんちもしてはいるのですが。
ただおしっこする時にちょっと狙いをはずしてしまうことがあるかな。
だから猫トイレの下にさらにペットシーツを敷いています。

見ていると不憫で、手が空いている時は抱いていてやりたいと思うのですが、すぐに私の腕を抜け出して元の隅っこに行ってしまいます。

猫は不調を自分で治すと言われますが、もしかしてそうやって自力で治そうとしてるんだろうか。
写真はソファにいますが、最近にしては珍しいです。
たいていは隅っこかじゅうたんの上。

☆Web拍手ご返事
○ハッカは食欲はあるので、その点は救われます。
 もう好きなものを食べさせてやろうかと。
○筋肉痛は一日おいたらだいぶ良くなりました。
 突発的に掃除したくなるんですよねえ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。