20120319

映画『シスタースマイル ドミニクの歌』


この間はまたまたWordPressで引っかかって夜遅くなってしまいました。ついついね、根を詰めてしまう。
ベッドに横になっても神経が高ぶって眠れず、翌朝はふつうに起きたので睡眠時間は4時間ぐらい。

でも朝にちょっとやってみたらするすると解決できました。
お風呂に入ってゆったり湯舟で考えたり一晩寝たりすると解決することって最近多い。

で、その日はもうお昼までの仕事でいいんじゃないかと思い、たまたまWOWOWでやってた『シスタースマイル ドミニクの歌』が面白そうだったのでだらだらして見ることに。
ドミニクの歌、有名ですよねー みんな知ってる。

その作者がこういう人でこんな人生を送ったなんてまったく想像できなかった。
演じた女優さんはまるで男の子のようでかわいらしく魅力的で、いい映画でした。見終わってしばらくドミニク歌ってましたねー。

こちらはご本人の最後のビデオクリップらしいです。
せっかくの才能、生かしきれなくて残念だったなぁ。。。



☆Web拍手ご返事
新しい冷蔵庫は電気代かかんないのかもしれないですけどね。
省エネに努めてるつもりなのに電気代が減らなくて。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。