20120317

レンジは買わないことにしました


近くの大型電気店に買い物のついでに寄って電子レンジを見て来ました。
価格コムで狙っていた機種はもう型落ちなので在庫はなかったけど、その上位機種がほぼ同じ価格でありました。

使い方としてはちょっと温めとか解凍程度なので多機能である必要はない。だけどせっかくだからオーブンの機能はあった方がいいし、トースターがずたぼろになってるのでトースター機能もあった方がいいな。
などと考えながらせいぜい2万円クラスのものを物色しました。

24年も今現在の電子レンジを見てないってことは編み物で浦島太郎だったように驚くことがいっぱいあるかも♪と期待してたけど、ぜんぜんたいしたことなかった。
驚くような進歩はきっと5万とか6万とかする高級機種にはあるんでしょうね。
でもレンジで調理したり絶対しないし。。。どちらかと言うとやむを得ず使ってるって感じだしなー。

ということで結論。
レンジは買わないことにしました。
庫内フラットと言っても周りになんかゴムっぽい感触のコーキングのようなものが施してあって気持ち悪かったし、天井部分は相変わらずぼこぼこしてて掃除できない形状だし、今のとさほど変わらない。
こうなったら勤続30年に向かって一緒にがんばろうでわないか。

☆Web拍手ご返事
○気にしなくていいですよ〜。Web拍手からのコメントもうれしいです。
○モス、ファンが多くてうらやましいな〜。
○ハッカは今ひとつっていうところです。食欲はすごーくあるんですが。
 ご心配ありがとうございます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。