20111215

キーボードカバーの刑


MacBookにコーヒーをこぼしてしまった代償はすごく大きかった。
考えたり調べたり工夫したり、毎日のように夜中まで起きていて体調も崩しました。先週の土曜日はチューネンCが夕方に出張から帰って来た後、突然具合が悪くなって、その後日曜日いっぱい何も食べずにずっと寝てました。
あー だから月蝕も一瞬も見てないですよ。

もうこんなことは二度と経験したくないのでキーボードカバーを買いました。


カバーの類いはたいてい嫌いでiPhoneすら裸で持ってるぐらいだけど、これは自分に対する戒め、キーボードカバーの刑ですね。

見た目は案外悪くありません。せっかくならとカナなしにしたし。キータッチが若干変わるので慣れるまでミスもあるけど、まあ事故防止のためには我慢できるかな。

☆Web拍手ご返事
だいじょうぶですか?心配だけどあんまり心配しないようにしますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。