20111108

写真が左半分しか見れない


Bloggerのモバイルテンプレートが、最近仕様が変わって次の記事へとスワイプができるようになりました。
スワイプ、いいんだけど、以前は画面にフィットしていた各記事の写真が大き過ぎて半分しか見れないんです。
もう少し右側も見たいなーと画像を触ると次の記事に移動してしまい、絶対に見ることができない!ひどいな〜。

Blogger in draftの管理画面からはもう数回も問題報告をしてるので、またこのことを知らせるのはなんだか気が引ける。
自分が常に見てる訳じゃないからね。。。
iPhoneで見てくださってる方はゴメンナサイ。

やっぱり言うだけ言ってみようかな。

☆Web拍手ご返事
魚のおいしさの判定は猫たちを信じてマス。特にモスを。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。