20111106

ちょっとだけ広告


稼業が一部広告業だったりするのに、自分のブログでの広告表示には拒否感がありました。だから広告を一切表示しないBloggerが気に入っていた。

でも最近、ブログでの広告にちょっと興味が出て来たんです。
で、少〜しだけ表示させてみました。
記事内容に合うAmazonのものやGoogleAdsenseを控えめに、など。

それで夜中まで夢中になって作業してしまい、翌朝もCSSなどいじって誤ってサイドバーのフォントサイズがどか〜んと大きくなっていて焦ったり。
久しぶりに熱中しました。
時間を忘れて夢中になれるものがあるのはいいことだなあ。

カイモノ」カテゴリ中、3割方Amazonへのリンクを入れたかな。
昔を思い出したりして楽しかった♪

☆Web拍手ご返事
あはは、音と鳴き声で二重にお知らせ?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。