20110626

想えばかなったiPad2


珍しく一泊だけの出張だったチューネンCが帰った翌日、なんとCが
「iPad買って」と言いました。

……………………………なにィ?! iPadだァ?

聞くと仕事先の方がみんなiPadになったそうで、自分もわかってないとまずい状況になってきたそうです。ァノヽノヽノ \ノ \ / \ 想えばかなうとはこのことですか?

問い合わせるとアップルストアでは在庫があるとのことなので、早速買いに行きました。
iPad2 WiFiモデルの黒 64Gです。
Smart Coverはアップルストア限定品の赤にする、と行く前から決めていました。
が、レジで精算中にアップルストアで使っている赤のSmart Coverを見たら。。。手垢で汚れてる!! あーー赤だと手垢が目立つんだ! だとしたら汚い手で触るチューネンCが持ったらたいへんなことに!
ってことで急遽黒に変えてもらいました。気づいて良かった〜〜。

およそカバーとか保護シールとかの類いが大嫌いですが、このSmart Coverだけは別格です。機能的。大好きな「機能的」なんです。

昼過ぎに買いに出て、すぐに帰宅してその後は。。。
急ぎの仕事そっちのけで夜まで触りまくりました。
本人はどんなことができるかわかればいいそうで、どうもコレは私のもののようなんです〜♪
iPad2のいろいろなことはさすがに自重して後日。

写真は階段上の窓から差す西日にあたるモス。
黒いのはリードじゃなくてサーキュレーターの電源コードです。

☆Web拍手ご返事
そりゃそうですね、ニンゲンにはね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。