20110618

Favicon表示の力技


先日変えたFaviconのことですが、予想通りWindowsのIEでは表示されていませんでした。おまけにMacのFirefoxでも。
なんだか気持ち悪いな〜と原因を探っていましたが、表示させる簡単な方法を見つけました。

Faviconのヒヨコが表示されていない方はこちらをクリックしてみてください。(新しいウィンドウで開きます。)すると小さなヒヨコがウィンドウ左上隅に表示されるはず!

そしたらそのページは閉じて、このページを再読み込みしてみてください。
どうでしょう?うまく表示できてるでしょうか?

でもなあ、こんな力技を使わなきゃ表示できないんじゃ、Faviconの意味があんまりないような?それに翌日起動したFirefoxでは今度はアイコンが白紙になっていました。??

写真はモスの散歩で久しぶりに一眼を持ち出して撮ったもの。我ながらうまく撮れたと思います!
モスは自然が似合うなあ。
思いっきり噛み付いてる割には狙いをはずしてるようですが。

☆Web拍手ご返事
◯お客さん猫、今度ブログで紹介しますね♪
◯毛がダブルコートな上におデブなのでした。
 私は堅太り、または筋肉質と言ってます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。