20110307

クマ発見!


きのう気をつけながら掃除したら、予想通りソファの下の奥〜の方にありました。
掃除機で吸って取った!

「モス〜あったよ〜」とクマをかざして知らせても反応なし。
フン ほんとはうれしいくせにサ。

関係ないけど、驚きのMacのTipsを発見しました。
間違って半角英数でnihonngoなどと打ってしまった場合、かなキー2回押しで変換可能に!
知らなかった!知らなくて今までずいぶん損してたかも。

☆Web拍手ご返事
◯今度メジャーで長さを測ってみますよ。
◯読みたいと思った本を忘れずに借りられますね。
◯そうですか。たいしたことではないかもしれませんね、きっと。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。