20110127

箱で遊ぶ


ハッカがテレビの台になっているところに乗ろうとして迷っているのを見て、飛び乗る自信がないのかなーと思い、階段代わりになる適当なダンボール箱を近くに置いてやりました。
その直前、ソファに飛び乗った時にカバーにしている布に爪をひっかけてしまい、ちょっと体勢を崩したことが自信を失くした原因だと思うのですが。
このごろは椅子に乗る時でさえ爪を立てたりするので、そりゃ布には引っ掛かってしまうねぇ。
そうそう、私の膝にも爪を立てられるので痛いです。

とはいえ、もっと距離のあるところを平気で飛んだりもしてるんだけどね。

ダンボール箱は思いのほか猫たちに人気で、モスとハッカが代わる代わる入って遊んでいました。
ふだん余計なものは置かないようにしてるけど、たまにはこんなのもいいかもね。


☆Web拍手ご返事
初期化、メモリ増強でサクサクになるといいですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。