20110105

人と猫のいる風景〜5


セーネンAに散歩に連れ出してもらったモス。
リード付きでもいつもとは違う人間だとやっぱり不安があるのか、出たばかりなのに窓の外からこちらを覗き込んでいます。

家の周りを一周ではなく、3/4周ぐらいして勝手口に私がいるのを見、そこからセーネンAもろとも帰って来てしまいました。

でも散歩させてもらえて良かったね。
私にはその気力体力はとてもじゃないけどなかったし。

☆Web拍手ご返事
とんでもなく細かい作品がたくさんありました!
私にはできない細か〜い作業です。

2 コメント:

mos さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
猫の散歩、ですか・・・。なにやら楽しそう^^

はっかもす さんのコメント...

mosさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
モスは散歩が大好きなんです。
連れて行くまでうるさく鳴いてたいへんなんですけどねー。

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。