20100927

腿の後ろ側、痛みの原因


先週も土曜日にチューネンCから仕事を頼まれました。
なんで休もうと思ってる日にばかり? しかも今回は数時間では済まない、朝10時ごろから夜9時ごろまでほとんど休まずというハードワーク。

G4前に座り続けておしりが痛くなりました。
マウスを使う右手も筋肉痛だし目もしょぼしょぼ。

疲れると、よく腿の後ろ側がヒリヒリした感じになるんですが、これの原因は座り続けたおしりの痛みから来るのかも、と今回気づきました。
仕事は平日に分けて出してほしいものです。
日付や曜日、時間の感覚がないからムリか。。。

写真は仕事中、後ろで見守ってくれていたモス。
こっちの猫ベッドが人気だなあ。

☆Web拍手ご返事
物量は圧倒的にネットの方が多いですもんね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。