20100922

いくらでも眠れる


なんだかんだ言っても割としっかり休んだ先日の3連休。お昼寝したから今晩はきっと眠れないかも、と思いきやしっかり朝まで眠れるのでした。
特に疲れているのでもないし睡眠に逃避するようなこともないのにな?
チューネンCは相変わらずマイペースで仕事をし続けてましたけどね。

そうそう、夜中までと言うか朝方までだらだらと仕事をするCが、日中そこいらへんに横になっていびきをかいて昼寝をするので、こっちまでついつい眠くなりお昼寝、というパターンなのです。
いや、人のせいにしてはいけませんけどね。
眠くなったら買い物に出るなどして体を動かして目を覚ませばいいんですよね。
出不精の私にはなかなか難しいことだけど。

写真は椅子の背にスリスリするハッカ。
大きな写真はFlickrに新規ウィンドウでリンクするようにしてみました。
どうだろ?
このリンクはBloggerのプレビューでは機能しないんだよねー。公開後でないと。

☆Web拍手ご返事
◯モスは排泄後ハイがないんですよ。なんでかな〜?
◯そう言っていただけると撮りがいもあるというものです。うれしいです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。