20100920

早、町内会費後期の集金


町内会費(後期)の集金のための領収証が届いています。
ついこの間、前期分を集金したばかりのような気がするのに、早いなあ。
締め切りは10月20日なので、10月に入ったら集金を始めようと思っていますが。

夏の間、改装していた斜め向かいの家はすっかりきれいになり「売家」の看板がかかっています。また集金の前後に誰かが入居したりしたらちょっと面倒なことになるけど、どうなんだろう?そう簡単には決まらないか。

写真は激しい西日に当たっていたハッカ。
陰影が強すぎるので私の影にして撮りました。
白飛び黒潰れって言うのかな?このカメラはそれが多いような気がします。カメラのせいなのかレンズのせいなのかわかんないけど。あー腕のせいかも!

☆Web拍手ご返事
単に古本屋に売ったり捨てたりするより素敵な方法ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。