20100717

類語辞典ポチりました


たまーにですが、とても必要になる類語辞典。
類語辞典への思い入れについては前にも書きましたね。

あの大辞林の物書堂さんから類語辞典が出ているのをひょんなことから知りました。
どうしようかなーどうしようかなーと少しだけ悩んでポチ!
久々にiPhoneアプリを買った気がします。

ということで、私のiPhoneのホーム画面には大辞林と類語辞典、それから英和和英辞書用にWebでも気に入っていつも使わせてもらっている『英辞郎 on the WEB』が並んでいて、それとアイコンがかっこいい『Momento』も並んでいて、持っている本人とはかけ離れてかな〜り理知的な様相なんであります。うふふ

☆Web拍手ご返事
体と心の均衡がとれなくて壁ガリガリしてるのかもね?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。