20100608

便利だった『Displex』


iPhoneアプリのテレビ番組表『Displex』を重宝して使っていたのですが、11月末でサービス終了との情報が。う〜ん残念です。
新聞のラテ面と同じスタイルで見れてGoogleカレンダーにも登録できてプッシュ通知できたし、便利だったんですけどね〜。
プッシュ通知が来て「あれ?何だったっけ?」ってことが毎度でしたけど。

乗り換えに『Bangumi』をお勧めされていますが、こちらはGoogleカレンダーと連携していないし、もうひとつ見つけた『テレビ番組表』は連携はしてるけど見にくい。。。両方使わないとDisplexの機能を満たせません。

ほんと残念だけれど、今までありがとうございました☆

写真はあらぬ場所で伸びをしているハッカ。ピンぼけです。

☆Web拍手ご返事
ほんと、櫛目のように見えますね♪光の加減かな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。