20100629

また突然の引越し


朝から家の前が騒がしいな〜とは思っていました。
午前中、外で仕事をしていたチューネンCが家に入って来ると
「あの家、引越してる」と。

あの家というのは、前にも書いたいつの間にか引越してしまって知らない家族が入居していたはす向かいの家のことです。
えー 引越すの? あれから2年経ってない。
どうも訳ありのようです。

人の気配のあることがあんまりなくて、いったいどこに行ってるんだろう?と思うような不思議な家族でした。前年度の班長さんから「集金しにくいですよ」と言われていたけど、私はたまたますんなり集金できましたが。。。

組長と町内会長に報告しなくちゃねえ。

写真は日曜日の昼寝の時のモス。暑そうです。

☆Web拍手ご返事
まあお家にいれるだけ良いと思ってもらわないとねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。