20100309

初めてなのに懐かしい町


セーネンBが住むアパートを見た後は町を案内してもらい、およそ半日、ぐるぐると歩き回りました。ふだん、ほとんど家から動かない生活をしているのに、いきなりのこの暴挙。セーネンAの部屋にたどり着いた時には左肩周りがずっしりと重たくなっていました。

重いバッグを左腕にずーっと掛けて持っていたのが原因。
まさかそんなことでこんなに体が痛くなるとはね。。。
翌日はバッグの中身を精査してできるだけ軽くはしましたが。
この痛みは今も続いています。もしかして疲労骨折でもしたんじゃないか?足も筋肉痛だけど、肩周りが痛過ぎてあまり感じないほどです。

町はとても賑やかでした。
ここの街の30年前?と思えるような古い商店が立ち並ぶ懐かしい佇まいのアーケード。そして、やはりここの街の大きな飲み屋街の裏通りに似た飲み屋の通りがいくつも。生活するのに必要な食料品や雑貨を買うにはまったく不便を感じないような町でした。

☆Web拍手ご返事
あちらでは早起きのセーネンAの気配で起き、帰ったらもちろん猫に起こされ。
自然に目が覚める状況ってないみたい?!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。