20100220

モスを見上げる


フィギュア男子フリーが終わりましたね。
ソファに横になって見たい、と思ったら先客が。
仕方がないのでソファの下にチューネンCのようにごろ寝して見ましたが、ふと見上げたモスの目がすごくきれいだったので写真を撮りました。そう言えばこんな角度でモスを見上げたことはなかったなー。

競技は相変わらず解説が不安をあおるのが私にはちょっと、ですが、すばらしい演技でしたね。Johnny Weirはもっと上位でも良かったように思いました。

☆Web拍手ご返事
あれはマウスピースだそうです。いろんな色があるそうで。知らなかったな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。